クリームシチュー(*^^*)

今晩のメニューはクリームシチュー!なぜそう決めたか・・・(*^^*)材料がちょうど間に合う分だけ残っていたから(笑)一昨日カレーを作ったばかりで、カレーは却下。でも、この二つは見た目が全然違うのに作り方は一緒(^o^)途中で牛乳を入れるか否かの違いだけです♪味や匂いは違いますが、とにかく似ていると思えます。だけど、カレーの方が断トツ人気だよね♪老若男女、国境を越えてカレーはみんな大好きです。私も(*^^*)カレーには、お通じを良くする作用もあります。中に入っている野菜に食物繊維が豊富だからではなく、カレー粉に秘密が有ると聞きました。でも今日はクリームシチューにします(^-^)冬には暖ったかくて、見た目の白が気分を明るくしてくれるメニューです(^-^)/

 

D5 催情剤:http://kanpoudonya.com/Product/232.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://kanpoudonya.com/Product/366.html