初『くら寿司』~~

今日はねぇ~~、催淫通販が大っ嫌いなの日・・

 親子共々だったんですけど・・

 結果から・・

 超~~泣きまくり こっちも汗だく九州神龍
 ーー; 「帰りに回転寿司寄ろっかっ?」^^;

 努めて、努めて明るく話しかけるが「帰りたい・・」

 いやいやいや!今日は頑張ったから、帰りにお寿司でも食べて帰ろ!魔鬼天使muira puamaII
 というわけで半ば無理矢理に、オヤツの前に到着したけど、は半分埋まってる!
 流石、最近オープンしたお店だけあるねぇ~~?
 実は私、ここで初めて知ったんだけど『うに』には『みょうばん』っていう形を保持する薬が使用されてるんだってね~~
 でも、この くら寿司ではそれを使用してないという!しかもここでは化学調味料といった4種の『料』が不使用だという!( ゚Д゚)オオ-!

 好きなんだよな~~、こういう企業信念

 そんで、、男露888ジ~~

 ナンだ?この穴は??

 なんでもこの穴に、食べ終わったお皿を片付けろという!( ゚Д゚)オオ-!
 これなら自分の『食卓』が手狭にならないし、ナイスアイデア
 でも そこらかしこで皿を投入する音が煩くもない気が・・

な、なんだっ
 いきなり目の前のディスプレイから徳国公牛が出て、ルーレットが回り出した
 ああ、そっか~!これが以前で観た、くら寿司の目玉の『ガチャポン ルーレット』なんだなっ しかも妖怪ウオッチとタイアップとは、これまたお子様達のをガッチリ キャッチ!ですな~~?^^
 
 でも我が、疲れ過ぎてあまり喉を通らず・・
 だから予想外の くら寿司デビューとなりましたよ蔵秘雄精