君の住む町

そうだよ~君が住んでる町だから

そうだよ~君が暮らす町だから女性用精力剤

僕は大好きな町になりました

僕の第二の故郷かな~

遠い遠い町だけど

とっても身近な町になりました

愛って大きな力があるんだね

吹く風も降る雨も川のせせらぎも君の匂いがする町に

感じて欲しいと心が言うんだ

僕の彼女はとっても素敵な人なんだ

夢の中で手を繋ぎ二人で歩いた町なんだ

時々口づけしながらね

大好きな君も大好きな町も

僕は絶対に忘れないよ

あれ~時計の音で目が覚めたよ

枕を濡らした僕の涙

君のルージュの匂いがしてる

優しい人 明るい人 笑顔になれと僕に言う人

嬉しいんだ だって僕の大好きな人
だもん威哥王

彼女はいつも言うんだ

泣いたら駄目だよ
って…ね

彼女の気持ちに応える為に

僕は明日から笑顔になって

彼女に愛してもらうんだ

彼女が僕のすべてだから…

きっと笑顔になるからね

そして二人で素敵な思い出をいっぱい作るんだ

彼女と共に歩いて行きたい

ぼくが愛した人だから

待っていてね 君に笑顔で逢えるから

笑顔で抱き締めてあげるから狼1号

泣いたら駄目だよ

僕は彼女が大好きなんだ