感動と興奮の花火

先週の土曜に花火大会に行ってきました。
優待席にはパイプ椅子も設置してありましたが!睾丸素カプセル平らな所と堤防の斜めに差し掛かる所をシートで確保して、飲食は平な所で楽しんで花火は斜めに寝そべって観賞(*´∇`*)
本当に目の前で花火が打ち上げられ!迫力に感動しました。いつもは遠目から観賞することが定番でしたが(^^;生まれて初めての体験が出来ました(*^-^)本当に凄かったぁ(*´∇`*)

やっぱり!100円ショップで揃えた品々…クーラーBOX等で正解でした。ちゃんとゴミを捨てるスペースも有りましたし、気兼ね無く捨てることが出来たし、帰りは手ぶらで!
今週も、ちょい離れた場所で優待券貰える花火大会有るんですが…後輩の入籍祝が有るので(*´∇`*)パスです。
まだまだイベントが続くので、飲み過ぎ食べ過ぎに注意しながら楽しみたいと思います(*´∇`*)
まだまだ暑い日が続きますが!体調管理してハーバルビビッド
一度しか無い人生を楽しもう(*´∇`*)