一応打ち始めたら!

昨日は帰宅途中でトイレに立ち寄った店睾丸素カプセルでの幸運の勝利で話が途切れましたが
あれから、食事を済ませて地元のパチンコ店へ行ってきました(^^;
極端に連チャンも無く深いハマりも無く…出たり入ったりを繰り返してた空き台を発見!
グラフで見るとユルい波線みたいな感じです。
一応打ち始めたら!千円で大当たり(*^-^)
飲まれてしまい(*T^T)追加でまたまた!千円で 大当たりを引き戻して…そこからが出たり入ったりを繰り返して(*T^T)気が付くと珍しく1万2千円まで投資を繰り返してました!
結果…そこから6連チャンで+収支終われましたが(^^;久しぶりに焦りを感じた勝負でした
ハーバルビビッド
普段は投資が増えた時は、ギリギリ+収支になったら辞めますが!昨夜の台は一桁回転の連チャンのが続けて来たので助かりました(^^;

今夜は飲み会なので勝負はお休みです。
あれですよ!勝った金を持ってキャバで遊ぶとかしませんよ(=^ェ^=)…卒業したから…
今は、旅行やリラクゼーションなどに使わして貰ってます(*´∇`*)超強黒倍王