スローな気分でスロ打ち(*^-^)

夏本番って感じで暑い日が続きますよね(^^;ハーバルビビッド
お祭り、花火大会、盆踊り等々の夏を楽しむイベントが盛り沢山(*´∇`*)
そして、応援してた高校が甲子園初出場が決まり!自分も甲子園へ応援に行けるか…有給を調整中(^^;
パチスロ?イベントや応援で行けそうに無いなぁ(*^-^)
やっぱり!優先順位はこの時期でしか楽しめない事をしたいです(*´∇`*)
パチスロは365日!打ちたい時に出来るしね…

昨日はHEROを映画館で観てきました(*^-^)
次回はted2を観に行こうかなぁ(*´∇`*)超強黒倍王
パチスロばかりしてるわけじゃ無いですよ!
まぁまぁパチスロの+収支のお陰で贅沢な事を実現出来てる部分も有るけどね(^^;
だからと言って!生活費としての充てにはしてないから(^^;
時間の有るときに負けないように工夫しながら楽しむ感じかなぁ(*´∇`*)

ルールやマナーを守って事故にあわないように遊びましょう(*^-^)飲酒運転は駄目ですよ!
皆さんも夏のイベントを
楽しんで下さいね(*^-^)壮根精華素