GW満喫中~♪

シャバは休みなので、必然的に大忙しです。威哥王

今日~明日が連休のピークで客が一番多くなるのでバイトも総出で回してました。

暫く体調不良で休んでたパートのおばちゃんも復帰して厨房も大にぎわい。
「○○さんが休んでた間、皆2倍くらい…の気持ちで仕事してましたよ!」
「僕なんか○○さんのことが心配で眠れなかった夢を見たんですよ」
…って、おい!

そんな時にホール担当から、
「肉17コお願いしま~す!」
「いやいや、にく18でしょう!」

仕込みの最中でも、ru486
「ワケギを刻んでおいてー」
「はーい、ワキゲの処理しておきま~す」

もう定番になってるやり取りの応酬。

どうせ休めないなら仕事で楽しまないとね♪