夢見たことは必ず…(?)

よく夢見たことは必ずかなう、VigRxなんて言いますが、それは夢にまで強く思っているからなんです。

一概に夢と言っても3つあります。
まず、寝て見る夢。
実現不可能な夢と実現可能な夢。

実現可能な夢とは何か?というと今まで誰かがやったことがあること。

では何故自分には同じことが実現出来ないのか?

それはプロセスに違いがあるからです。

夢を実現するためには、夢を目標に変える必要があります。
目標にするためにはまず、いつまでに…という期日設定をします。D10催情剤
いつまでに、が明確であればあるほど実現に近づく筈です。
そしてそれを逆算すればよいのです。
そうすれば今日やるべきこともハッキリ見えてきますよね。

さて、冒頭で挙げた夢見たことは…ですが、何故ここで出会いに恵まれないのだろう?と悩んでいる皆さん。

それは夢にまで見ていないからでは?

だって夢に見ようにも顔もわからないし…

というオチでした。

余談ですが、僕は以前ここで出会った人とお付き合いしてましたが、最初は彼女の方からのアプローチでした。
顔がわからなくても、その人の人と成りが想像できるようなプロフィールを書いていれば、必ず誰かが目に留めてくれる筈ですよね。威哥王