好き嫌い

温厚で とてもしっかりしていてさっぱりしていて有能で 仕事ができる。早漏防止

私は そういう人が特に好きです。勿論 男ですけどね(^.^)。

そういう人を見ると凄く 尊敬の念が湧きます。

他にもあの人は面白いから好きこの人は温厚だから好きしっかりしてるから好き好き 好き 好きな人がやっぱり多いですね。

基本的に人の「良いところ」が先に目につくからだろうと思います。早漏防止

職場で とても好き嫌いがはっきりしている人がいます。

その人は「自分の嫌いな人」とか「こういうのは嫌い」とかよく「嫌い」という言葉を使います。

好き嫌いがはっきりしていると言っても「好き」な方は物凄く 限られているようです。

でもどうせ口に出すなら「好き」の方がイイよなぁ。早漏防止

「好き」って言う時は大抵 ニコニコ顔だけど「嫌い」の場合は顔をしかめながらですよね。

今日も 何か気に入らなかったらしくランチタイムに とげのある話し方をしていました。

折角の休憩なのに 顔をしかめてちゃ  勿体無いよなぁ。

その人の話を聞きながら「好き」が多いと幸せで「嫌い」が多いと不幸なのかも? 早漏防止と思いましたよ♪─────♪(^.^)

あなたは「好き」と「嫌い」どっちが 多いかな(^o^)?

性機能改善ED治療潤滑剤発情催淫性欲欠乏症