うるおい

一日中 出かけてましたがまだまだ寒い( ̄O ̄;)ED治療

春が待ち遠しい。
早く「花を見て癒される」そんな季節にならないかな?

花からは 温かいものがたくさん出ているんです。
花に癒されるってそんな感じなんです。
心になんだか余裕が生まれるのが感じられるのです。

「ココロのうるおい」っていうのかな?ED治療

うるおいが生まれるとガチガチだった心が柔らかくなります。
そして 余裕が生まれます。

世の中 正しいか 正しくないかだけで全てを判断していると余裕など全く生まれません。

正しいことが 全てではないのです。

幸せになるには正しいかどうかではなくどんなふうに考えれば楽しいか楽になれるかということの方が大切なのです。ED治療

例えば  理不尽な態度をとった人が悪いのならその人に対して怒るのが正しいということになります。

でも それでは楽にはなれません。軽くもなれません。辛さが増してしまうだけです。

それなら 心を柔軟にして軽くなれる考え方を選んだ方がいいと思いますよ♪─────♪(^.^)

潤滑剤発情催淫性欲欠乏症媚薬男女共用漢薬女用漢方薬