過去に捕らわれるって…

歴史認識、過去を振り返る。

まあ、特亜がよく語る言葉ですが…巨人倍増

日本が過去を振り返り捕らわれたら、どうなるだろう?

第二次大戦中、米国は、非戦闘員である女、子供、お年寄りを散々虐殺した。広島や長崎では原爆を投下。

日本が負けると、朝鮮から日本へ帰る日本人へ朝鮮人とロシアが蛮行の限りを尽くした。

更に、竹島を奪われた時に、漁民を殺され、他の漁民は捕虜になった。

日本敗北後、戦勝国として朝鮮軍?がやって来て、日本内で蛮行をした。

日本は力を付けようと必死に努力して、世界屈指の経済力をつける

戦後かなり経ってから、慰安婦問題、戦時徴用問題が、何故か再び問題になる。

大戦後約70年。

赤ん坊がお年寄りになる期間です。淫インモラル

第二次大戦に日本は散々罰は受けた

あの大戦で日本以上の被害を受けた国があるか?

日本は復讐する義務がある

米国は同盟国?いや、微妙だね(笑)

韓国や中国は、まさに不倶戴天の敵

日本は再び立ち上がる

復讐は我にあり

って、なるよね~(笑)

過去だけを見ればそうなる。

でも、今も一歩一歩、時を刻む。

未来に進んいる

だから、大戦中の事は水に流そう。威哥王

そう、どんな恨みでも。

だから日本人は前を向けた。

それをできない国があります。

一方の言葉だけを信じる日本の主張はまったく耳を傾ける事すらしない。

過去だけをみる国。

今を生きる人は、未来への禍根になるって気づかない。

日本が過去に拘ったら大変ですよね。

未来を見てないのは、どっち?

日本はやっぱり、正当な主張と彼の国の無視で十分ですね。

 

紅蜘蛛花痴妖姫VigRxD10催情剤狼1号絶對高潮