フランス人調べた慰安婦問題の嘘

韓国は慰安婦の強制連行で20万人の女性を日本は連れ出したと言う。

しかも世界に喧伝しています巨人倍増
それをフランス人は調べてみたらしい。

韓国は20万人の女性と、日本軍により数百万人を虐殺したとか?

普通こんな事が起きると、国の人口が減るそうです。

それは、ヨーロッパ然り、日本然り、米国然り。

だけど、朝鮮だけは別だったみたいです。

なんと

朝鮮は人口が増えていたそうです

旧日本軍が蛮行の限りを尽くしたと淫インモラル主張する韓国の言葉が本当なら人口が減らないと駄目です。
韓国は、どんな見解をするのか?

しかし、フランス人って、やっぱり凄い

フランス人の主張は正しいと思いますね。

その調べたフランス人は韓国が主張する慰安婦に疑問を持ち調べてみたそうです。

世界がどんどん韓国の嘘を暴く事になりそうです。

まあ、南京も同じだと思いますけどね~

中国は嘘を暴かれた時、どんな見解を示すのか?媚薬ランキング

調べたらわかりますよねぇ?

米国ではた迷惑な慰安婦像も、さっさと撤去して欲しいと思います

 

精力剤ランキング中絶薬巨人倍増威哥王淫インモラル紅蜘蛛